QQ Englishでリーズナブルにオンライン英会話学習!

WS000001_3.JPG

QQ Englishは、大手オンライン英会話の中で唯一、セブ島で大規模な英会話学校を運営。留学品質のレッスンをオンラインでリーズナブルな料金で提供している。

4倍速の速さで英語脳を育てる「カランメソッド」の正式認定校として、オンライン英会話では最も歴史があり、高く評価されている。

約1000名の講師は全員が正社員。英語教授資格の取得を義務付け、専用オフィスから24時間、クオリティーの高いレッスンを安定的に提供している。カランメソッドと他の多彩なカリキュラムの組合せて英会話スキルをスピーディーかつ着実に高められるプログラムとなっている。

子どもから大人まで幅広い年齢層を対象としているが、メインユーザー層は30,40代で、英語を話すトレーニングとなる「カランメソッド」に関心のある人、高品質の英会話指導を受けたい人、先々までレッスン予約を入れて計画的に受講したい人などに利用している人は多いという。 大学教育が英語で行われているフィリピン人の明るく優しい国民性がレッスンを楽しくするのに役立っているようだ。

また、リーズナブルな月会費プランがあり、多くの人が計画的、継続的に受講することができる。興味を持てれば、2回の無料体験から始めらてみるのが良い。




この記事へのコメント