「イングリッシュブートキャンプ」でたった2日間で喋れるを実現!

WS000000_2.JPG

たった2日間で「喋れる」を約束するのが「イングリッシュブートキャンプ」。徹底した英語漬け環境と洗練されたプログラムを提供する極短期の英会話国内留学。大手総合商社と共同開発したプログラムは企業研修としても幅広く活用されている他、 個人向けのプログラムも人気。

他の短期集中英語プログラムは3か月程度が通常だが、2日間約20時間英語漬けで、短期海外留学でも得られない圧倒的な成果を保証している。

その特徴は、
・2日間と極短期
・ 採用率わずか3%で徹底的にトレーニングされた最強のネイティブ講師陣が全力サポート。
・TOEIC300から900まで誰でも参加可能。
 (初日の簡易な英語テストによりグループ分けされるので同レベルの受講生と一緒にワークできる)
・英語漬けになれるよう、会場の雰囲気から食事、コーヒー、ミネラルウォーターの用意等、ベストな学習環境を提供している。
・他のスクールでは学べないオリジナルメソッドで、英語を話す心理的障壁を破壊し、瞬間発話のコツを得るための特殊な訓練を行い、異文化コミュニケーションのコツを身につけるようにしている。

仕事で急な海外出張などを控えている人、 転職や異動など職場環境が変わり英語の必要性が出てきた人、色々な英語プログラムを試したがいまひとつ英会話に自信を持てない人、英会話だけでなく、そもそもコミュニケーションに課題意識を持っている人、英会話をどこから始めていいかわからない人等、参加動機もさまざま。

週末の二日間だけで結果を得たい、自由になる時間に制約のある人にはうってつけのプログラムと言える。一旦、コツと自信を身に着ければ、後は英語のポッドキャストでニュースやコメントを聞くのも良し、継続的に英語力を維持し向上させていく自分に向いた方法を見つけるのは難しくない。また、万が一プログラムが肌に合わない場合や1/3を受講して効果がないと感じられた場合は、その時点で受講を中止すれば、全額返金を保証してくれるという制度があり、迷っている人にも参加しやすくなっている。




この記事へのコメント