「スタディサプリENGLISH」でTOEICのスコアアップ!

WS000005.JPG

転職,、キャリアアップ、就活、大学受験、AO入試などのために、TOEICのスコアを上げたい人は多い。この目的に絞っているのが、リクルートが運営する英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の『TOEIC対策コース』。
スマホ、PCで好きな時間に、通勤、通学、休憩時間などのスキマ時間に学習でき、2ヶ月で250点スコアアップした人もいるという。微妙に忘れがちな中学レベルの文法の見直しからハイスコア対策まであらゆるレベルに対応。
その特徴は、
・250点アップをはじめ、スコアアップの実績多数。
・スマホ・PCでTOEIC対策すべてを完結。
・TOEIC満点を取り続けるスタディサプリ第一人者の関正生講師が丸暗記のない、一生使える英語の「核」を伝授。
・関正生講師の5分解説動画を140本も収録。
・本番に近い問題形式の「実戦問題集」は、PART1~PART7全てに対応して毎月200問追加。
・中学レベルの学び直しからハイスコア対策まで対応。
・最短2分からのTOEIC対策。
・全ての機能が7日間無料で試すことができる。
・TOEIC対策コースを申込みと、日常英会話コースは無料で使い放題。
・また、満足できない場合、返金にも応じてくれる。
TOEICのスコアアップを図る必要のある人は、まずは、1週間の無料体験をしてみてはどうかと思う。





この記事へのコメント