ライザップで英語脳を鍛える!

WS000001_2.JPG
約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて専属トレーナーが最適な方法を伝授することで効率の良い英会話勉強法で英語脳を鍛えてくれるのがライザップ。

目的に合わせて、TOEIC(R)アップに特化したコース、英会話に特化したコースなどがある。

就職、転職、昇給のためにTOEIC(R)の点数をアップさせたい人、ビジネスレベルでの英会話を習得したい人、短時間で効率よく上達したい人に向いたプログラムと言える。

ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、1人1人に合わせたカリキュラムで指導してくれる。英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶことができる。週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートしてくれる。

また、高速レスポンス特化型セッションは、短期間で効率的に結果を出すためのトレーニング方法。 限られた時間内に『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上させてくれる。、TOEICのスコアUPが最終的なゴールではではない筈。英語力をつけ、何を実現したいのかを徹底的に受講者に問いかけ、目的を明確にすることにより、高いモチベーションを維持することに留意している。また、初回トレーニング日より30日以内の全額返金制度があるので、安心して始められる。まずは、無料のカウンセリングを受けて、自分に向いているかどうかを確認するのが良いと思う。


この記事へのコメント