安心のトライズで本気に英語を学ぶ!

WS000002.JPG

専属トレーナーをつけ、1年間1,000時間学習し、確実に英語力をつけることを目指すのがトライズ。全額返金保証(受講開始後30日以内)、無料延長保証(1年で成果が出ない場合3ヵ月無料で延長)、途中解約返金保証(30日を経過した後の解約の場合、残りの期間の受講料を返金)という保証制度を設けているので、安心して始めることができる。

始めてみて、自分の生活パターンには合わない、学習方法が自分に向いていないと思った場合、30日以内であれば全額返金される。無料延長保証、途中解約返金保証も、大変良心的と言える。これも、トライズが成果に自信を持っているからとも言える。

英語は、ある一定期間は、英語漬けのような状態になり、集中して学習することが、最も効率的である。一旦、一定のレベルに達すれば、そのレベルを維持し、継続的に向上させていくことはさほど難しくはない。今では、ポッドキャストに登録し、スマホで通勤時間に英語のニュースを聞いたり、また、TED(Technology, Entertainment and Design) Talkを見聞きすることも簡単にできる。自分の興味分野で、英語に接する機会は無限にある。

まずは、英語での生活、仕事に支障のないレベルに達することが大切だが、トライズでの英語学習は、そのための手段として有効だと思う。まずは、無料のカウンセリングを受けてみるのがおススメ。





この記事へのコメント